登場人物

ちーたんプロ画P1220437.jpg    我が家の長女、エキゾチックショートヘアのちーたん。        最近甘えん坊。今年で11歳。   プロ画1.20.2017ぜん1.10.2017-1.jpg    ぜん。 生き物を愛する小学3年生。 お絵描きと工作、最近はUMA好き。けっこう読書してます。日課はちーたんのご飯のお世話。                  プロ画1.20.2.17マト12.28.2016-2.jpg    次男マト、幼稚園に行きたがらない年中さん。 ギターが好き。     低くて小さい声がチャームポイント。                                         プロ画2017.1.171.5.2017-1.jpg    オカダンナ。とぅとぅ。爬虫類両生類探しが人生初の趣味。いつも忙しいけどいつも楽しそう。                  プロ画1.20.2017あーしゃん1.13.2017-10.jpg    do。あーしゃん。        このブログの管理人。ドチビ母。 飽きっぽい。

いいね!感謝です

オバケ!ホント?WEBSHOP

これまでのツレヅレ

すくパラ倶楽部参加中

archives

categories

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

「コテングコウモリを紹介します」買いました!


ぜんの敬愛する動物写真家、中島宏章さんが
特集で組まれた
月刊 たくさんのふしぎ
「コテングコウモリを紹介します」
を買いに行って来たのだ。


楽しみに発売日を待っておりました。


コウモリの意外なかわいさ、不思議さ。
そして、中島さんがコウモリ撮影に奮闘する姿。
本当に読んでいてワクワクします!!




前に中島さんが出演された番組を
繰り返し観ているぜん。

敬愛してやまないのだ。


2/19には、円山動物園でこの本にちなんだ
トークイベントもされるようです!
行かねば!!
中島さんのブログでご確認下さい。
↓↓↓





昨晩、オカダンナと引越以来開けていない
パンドラの箱を開封。


年代物のオカダンナ・ファイルが。




 激愛!!
長渕剛・・・。

オカダンナ、中3の冬。
色々な葛藤があったことを思わせる
この重い空気感はなんだ。





愛にも色々あるんだな。
そうだよ、ちーたんが受けているのは寵愛だ。






ポチッと押していただくと、
ランキングに反映されます!
よろしくお願いします♪




JUGEMテーマ:子育て日記

 

ねこ時計アプリの紹介です!

 
本日2月22日は、
ご存知ねこの日!!








オカダンナの会社で
「ImaNyanji」という
ねこ時計アプリが出たそうなので、
紹介します!


gomaちゃんのイラストが
とってもかわいいのです!
猫好きならずとも、はずせません!!
みなさまダウンロードしてみて下さい♪
↓↓↓
詳細はコチラ
ご購入はコチラ








・・・オイラとオカダンナのケータイは、
残念ながら使えないのですが・・・。


だって、こんなんだもの。
来年7月には使用できなくなります、
と余命宣告されたんだもの。







ねこの日のちーたんはというと、
特別な日だからか


いつもと違う向きから食事をしておりました。
食べにくそう・・・。




ブログランキング参加中☆
ポチッとお願いします〜!





| 1/1PAGES |