登場人物

ちーたんプロ画P1220437.jpg    我が家の長女、エキゾチックショートヘアのちーたん。        最近甘えん坊。今年で11歳。   プロ画1.20.2017ぜん1.10.2017-1.jpg    ぜん。 生き物を愛する小学3年生。 お絵描きと工作、最近はUMA好き。けっこう読書してます。日課はちーたんのご飯のお世話。                  プロ画1.20.2.17マト12.28.2016-2.jpg    次男マト、幼稚園に行きたがらない年中さん。 ギターが好き。     低くて小さい声がチャームポイント。                                         プロ画2017.1.171.5.2017-1.jpg    オカダンナ。とぅとぅ。爬虫類両生類探しが人生初の趣味。いつも忙しいけどいつも楽しそう。                  プロ画1.20.2017あーしゃん1.13.2017-10.jpg    do。あーしゃん。        このブログの管理人。ドチビ母。 飽きっぽい。

いいね!感謝です

オバケ!ホント?WEBSHOP

これまでのツレヅレ

すくパラ倶楽部参加中

archives

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

鼻は真空管


どーも!

 

ご無沙汰しておりました。



臨月だっていうのに、
オイラ風邪をひいてしまったのだ。


咳はおさまったのだが、
鼻づまりが殺人的。
頭が働かず、記事も書けずにおりました。



火曜日の妊婦検診時に
薬をもらってきたので
少し回復してきたのだ。


先週末には涙あり、笑いありの弟の結婚式!
そのうち記録がてらアップしようと思っております。
いや〜泣いた泣いた。
本当にいい式でありました。


札幌も今日から連日の雨予報。
気温もぐぐっと下がりそうなので、
みなさまも気をつけて!!


先月、3ヶ月連続アクセス数1万突破なるか!?
と思いきや惜しくも9957件!
今月は前半サボったから厳しそうだなぁ。






2つのランキングに参加しております。
よろしければポチポチっとお願いします♪






JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし



コメント
おら、Doさんが産気づいて入院したかと思ってただよ。
風邪引いてたんかい。
急に寒くなったからな、身体にはくれぐれも気をつけてけろ。
  • くに
  • 2012/10/11 11:52 AM
doさん、私も時々来ていました…。
心配だったもので。

風邪ですか…お大事になさってくださいね。

弟さんの結婚式の様子。
元気になったら、アップしてください。
(想像しただけで、泣きそう〜笑)

無理しませんようにね。
  • P子
  • 2012/10/11 2:30 PM
>くにさん

あらー。心配かけただなぁ。
おら、風邪ひいてただけだっただよ。
ありがてぇお言葉、嬉しいだよ。
くにさんも、あったかくして気をつけてけろー!
  • do
  • 2012/10/11 6:23 PM
>P子さん

ご心配ありがとうございますー!
あのイラストの通り頭がいつも以上に働かず
ぐったりしてたんですよぅ。
P子さんのブログはポチ逃げしてましたー。すんません!
身内の結婚式は、また特別な気持ちになりますね。
産まれる前に行けて、本当によかったです!
いつもお忙しいP子さんも、身体に気をつけて下さいね!
  • do
  • 2012/10/11 6:27 PM
「ツレヅレさん、赤ちゃん生まれたのかな!?
だって最近更新ないもん!」
ウチの食卓での会話であります

たのしみですね!
良いご出産、お祈り申し上げます
  • いけよ
  • 2012/10/11 6:38 PM
>いけよさん

くにさんに続いて、いけよさんも!
ありがとうございます〜!
そんなわけで、もう少〜し先のようです。
本人も(?)出たがってるようで、暴れまくってます・・・。
いい報告ができるよう、がんばります!!
  • do
  • 2012/10/11 9:17 PM
結婚式のエピソード、ご報告ありがとうございました!
そして、おめでとうございます♪

お母さまがご来場くださっていたお礼を言いたかったのですが、
弟さんご夫婦にネタバレしてはいけないかな?と控えてました(笑)
素敵な場面があったようで、嬉しく思っています☆

もうすぐ新しい家族が増えますね。
無事のご出産、お祈りしてます。龍神様が、見守ってますよ〜〜☆☆☆
  • 2012/10/12 1:26 PM
>桐さん

ありがとうございます!!
すごくいいシーンでしたよ〜。
家族で桐さんファンになってしまいましたよ。
また会いに行ける日が楽しみです♪
桐さま龍神さま〜と願掛けして出産にのぞみます☆
  • do
  • 2012/10/13 11:30 PM
コメントする