登場人物

ちーたんプロ画P1220437.jpg    我が家の長女、エキゾチックショートヘアのちーたん。        最近甘えん坊。今年で11歳。   プロ画1.20.2017ぜん1.10.2017-1.jpg    ぜん。 生き物を愛する小学3年生。 お絵描きと工作、最近はUMA好き。けっこう読書してます。日課はちーたんのご飯のお世話。                  プロ画1.20.2.17マト12.28.2016-2.jpg    次男マト、幼稚園に行きたがらない年中さん。 ギターが好き。     低くて小さい声がチャームポイント。                                         プロ画2017.1.171.5.2017-1.jpg    オカダンナ。とぅとぅ。爬虫類両生類探しが人生初の趣味。いつも忙しいけどいつも楽しそう。                  プロ画1.20.2017あーしゃん1.13.2017-10.jpg    do。あーしゃん。        このブログの管理人。ドチビ母。 飽きっぽい。

いいね!感謝です

オバケ!ホント?WEBSHOP

これまでのツレヅレ

すくパラ倶楽部参加中

archives

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

にぎやかな我が家2013元旦


2013年
 あけましておめでとうございます!!


昨年も色々な出会いがあり
楽しく過ごさせていただきました。
妊娠出産の時には、
たくさん応援していただき
感謝しています!



年末年始のお片づけ。
オカダンナの書類が山ほど。
ちーたんも自らを仕分けしてお手伝いを。








家事を次々とこなしてくれるオカダンナ。
年末に見たマイケルジャクソン特集を
未だ引きずっている様子。

ぜんは
「ねぇ、あそぼ」を無限に連発。

マトは赤ちゃんらしくうぎゃー。

そんなメンズチームに囲まれ
にぎやかな年末年始を過ごしております。


今年もツレヅレっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆


☆☆☆

新年早々、初感激!
大好きなハナペコさんのブログ
ハナペコブログの1月カレンダーに
ぜん、マト、ちーたんを出演させていただきました!
コチラです
↓↓↓

ありがとうございますー!!
カレンダーはブログのほうでお持ち帰りできますよ♪









コメント
新年早々、ちーたん画像がおもしろすぎます!
ノリノリで家事をこなすオカダンナさんは素敵すぎます。

ぜんくんと同様、うちの長男も、遊ぼうよー、が無限に続いています。
doさん、お互いお疲れさまですねぇ…(´ー`)

リンクありがとうございました!
ぜんくんの手掛かりは鮭T(長)のみで、
次の機会にはもっとぜんくんらしさを出せれば、と思っています(^〜^)
ツレヅレ…にせっせと通って、研究します☆

今年もよろしくお願いしまーす!
doさん、おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします^^

ハナペコさんのブログにもおじゃまして…
かわいい〜カレンダーもらって来ちゃいました。
お礼にポチポチして来ましたw

ステキなメンズチームに囲まれ、良い一年になりますように…
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

細長いちーたんだ。体が自由自在なんですね(笑)。

いつも思いますが、家事を進んでしてくれる男性って
仕事ができる方が多いですよ。さすがだな〜。

今年はぜん君のお兄ちゃん化を期待しています。
カレンダーも可愛いですね。幸せな気分になります。
今年もよい一年になりますように。


>ハナペコさん

カレンダーのぜん、さすが特徴をとらえてもらってる♪
研究だなんて嬉しいです〜。

ちーたん、今年もやらかしてくれました!
期待どおりの憎い子です。

オカダンナもハリキリメーンですが、
亮介サンの働きっぷりも素敵ですよー!

コーさんは一人遊びが上手そうだなぁ〜って思っていたので、
無限遊ぼうよを発してるのは意外でした!!
仲間ですねぇ〜。がんばりましょうねぇ〜。

今年ものぞきに行きまーす!
  • do
  • 2013/01/03 12:35 AM
>P子さん

おめでとうございまーす!
いつも励ましありがとうございます〜。

ハナペコさんのイラスト、ほんとにかわいいですよね!
毎日見てはニヤニヤしてます。

メンズチーム、にぎやかなんだかやかましいんだか・・・。
みんなでふざけて騒いでいると、
オカダンナがまるで長男のように見えてきます。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いしますー!
  • do
  • 2013/01/03 12:42 AM
>ナオさん

こちらこそ、お世話になりました!

細長いちーたん・・・こんなフクロウがいたような・・・。

オカダンナ、褒めて伸びるタイプなので
毎日持ち上げまくってます。
ぜんも同じタイプなので、ほめてほめて
お兄ちゃん化を狙います☆

ハナペコさんのイラストは
ほんとに癒されますよねぇ。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
  • do
  • 2013/01/03 12:46 AM
Do元気?子育ってがんばってるみたいで。
家も実は昨年9月26日に3人目(男)が産まれたよ。
毎日大騒ぎだよ。でも3人目はぜんぜん手はかからないよ。
去年札幌に帰ったときにメールしたんだけど、どうやら連絡はつかなかったみたい。
また今年帰った時は遊んでー、ジュリアンとぜんは同じ年だし、そちらの2番目とこっちの3番目も同じ年だからね。
時間あったらメールでもしてね。
ゆふ
  • yufu
  • 2013/01/04 12:19 AM
>yufu

あけましておめでとう!
三人目とはびっくりしているよ。
そりゃ毎日大騒ぎだろうねぇ。
我が家も毎日バタバタだよー。お互いがんばろう!!
(一応匿名でブログやってるので、コメント欄に
本名書かないでねん。すまないが、よろしくー!
 今回は修正しといたよ)
  • do
  • 2013/01/08 1:05 PM
コメントする