登場人物

ちーたんプロ画P1220437.jpg    我が家の長女、エキゾチックショートヘアのちーたん。        最近甘えん坊。今年で11歳。   プロ画1.20.2017ぜん1.10.2017-1.jpg    ぜん。 生き物を愛する小学3年生。 お絵描きと工作、最近はUMA好き。けっこう読書してます。日課はちーたんのご飯のお世話。                  プロ画1.20.2.17マト12.28.2016-2.jpg    次男マト、幼稚園に行きたがらない年中さん。 ギターが好き。     低くて小さい声がチャームポイント。                                         プロ画2017.1.171.5.2017-1.jpg    オカダンナ。とぅとぅ。爬虫類両生類探しが人生初の趣味。いつも忙しいけどいつも楽しそう。                  プロ画1.20.2017あーしゃん1.13.2017-10.jpg    do。あーしゃん。        このブログの管理人。ドチビ母。 飽きっぽい。

いいね!感謝です

オバケ!ホント?WEBSHOP

これまでのツレヅレ

すくパラ倶楽部参加中

archives

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

オクトーバーフェストとシンデレラボーイ

大通テレビ塔の真下で
9/29まで開催されていた
「オクトーバーフェスト」
最終日に行ってきたのだ!


オカダンナ、飲み比べ。



ノンアルビアが売り切れだったので
ぜんとこどもびいるで乾杯したのだ。


イベントが楽しそうだったのはもちろんのこと、
オイラ、イラストを描いたので
実際に見たかったのであります。



おー!



ステージにも



いたるところにありました!



お気に入りのおじさん。




顔出し看板だ!



ところで、オカダンナからイラストや文字をかいてくれ、と
ちょくちょく指令が出るのだが、
0時をまわる前なら、セーフだと思っているようだ。


加えて、
珈琲をいれればいいと思っている。



でも、ひとたびオイラが受けると



態度は豹変。
とっても厳しい指導が待ってるのだ。


そんなかんじでやってます。





今日のちーたん、
何回撮ってもヒゲにピントが合ってしまい
顔がボケボケ。
気持ち良さそうだからいいか。





もうすぐ100いいね!
まだの方、ページへのいいね!
この機会にぜひお願いいたします☆



オバケに引き離された〜
こちらもよろしければページへのいいね!
お願いします!



コメント
おじさ〜〜ん!かわいい(≧∇≦)。
いろんな人がビールを楽しんでるのですね^_^
夫婦の共同作業が形になるなんて素敵。
飲み比べとか、魅力的なイベントすぎるぅ。
私すでにアルコール解禁しちゃってますσ(^_^;)。

おばけスイーツも食べるのがもったいないくらいかわいいですね。
  • kotetsu.
  • 2013/10/02 3:02 AM
態度豹変のオカダンナさまがおもしろすぎる!
  • しをんそう
  • 2013/10/02 9:53 AM
doさんのイラストいい〜!!すごく好きです。
色んな感じで描けるんですねぇ。
かっこいいぜ!
doさんのまだまだ知らない一面を垣間見た気分です。
doさん、こんにちは^^

doさんのイラストなんですね〜
見て来るべきでした!!
もう終わっちゃったですね。

かわいい♪おじさん、好き〜
(いや、イラストね。ぷ)

分かります。夫婦で仕事すると…。
そういうニュアンス…あります 笑

また、おじゃましまーす、
  • P子
  • 2013/10/02 1:00 PM
お!ちみが描いたの?!やるじゃまいか♪
わしも実際見たかったなぁ。

しかし岡〇のダメだし、毎度毎度恐怖だぬ(笑)
  • ウンハ
  • 2013/10/02 4:08 PM
あはは〜〜 汗 うちの嫁も同じ事言っていたよ。。。
  • おかま
  • 2013/10/02 7:52 PM
>kotetsu.さん

オクトーバーフェスト、食べ物も本格的で、すっごく美味しかったです。
大通公園も気持ちよかった〜。
そして私は看板やらを見ながらニヤニヤしてました。
私のアルコール解禁日はいつかなぁ〜。
楽しみな反面、久々に飲んだらどうなるか心配です・・・。
オバケ、かわいくて美味しいです♪
なので、躊躇するのは最初だけだったりします。フフフ。
  • do
  • 2013/10/02 10:40 PM
>しをんそうさん

本当にあの通りなんです。手加減なしなんです。

いつもオバケをごひいきにしていただいて、本当にありがとうございます!!
  • do
  • 2013/10/02 10:43 PM
>ハナペコさん

わぉ!ハナペコさんにそんな風に言ってもらえるなんて
本当に嬉しいですよ!!
ちょっと、いつもと違うかんじでがんばってみました!
えへへ。
  • do
  • 2013/10/02 10:45 PM
>P子さん

そうなんです〜こないだが最終日で・・・。
来年もまたあるといいんですけどね。
本当にいい雰囲気のイベントでしたよー。

P子さんも家人さんのお手伝いすることがあるのでしょうか?
何かあったら記事にして下さい♪♪
  • do
  • 2013/10/02 10:47 PM
>ウンハ

描いたよ〜。
オカ◯のスパルタ指導の下・・・。
ドイツも美味しいよ!たまにはコリアン以外も食べたまえよ。
  • do
  • 2013/10/02 10:50 PM
>おかまくん

あはは〜!やっぱり奥様といつか語り合わなきゃ〜!
報酬も同じく珈琲とお菓子ですかね?
  • do
  • 2013/10/02 10:53 PM
顔出ししたい…
この看板引き取って恐竜とともに自宅に展示かい?
  • kazu
  • 2013/10/04 12:53 AM
>kazu

顔出しフェチかい?
この看板の行方はわからないのさー。
マトも昼寝したまま顔出ししたよ。
  • do
  • 2013/10/04 9:56 PM
コメントする