登場人物

ちーたんプロ画P1220437.jpg    我が家の長女、エキゾチックショートヘアのちーたん。        最近甘えん坊。今年で11歳。   プロ画1.20.2017ぜん1.10.2017-1.jpg    ぜん。 生き物を愛する小学3年生。 お絵描きと工作、最近はUMA好き。けっこう読書してます。日課はちーたんのご飯のお世話。                  プロ画1.20.2.17マト12.28.2016-2.jpg    次男マト、幼稚園に行きたがらない年中さん。 ギターが好き。     低くて小さい声がチャームポイント。                                         プロ画2017.1.171.5.2017-1.jpg    オカダンナ。とぅとぅ。爬虫類両生類探しが人生初の趣味。いつも忙しいけどいつも楽しそう。                  プロ画1.20.2017あーしゃん1.13.2017-10.jpg    do。あーしゃん。        このブログの管理人。ドチビ母。 飽きっぽい。

いいね!感謝です

オバケ!ホント?WEBSHOP

これまでのツレヅレ

すくパラ倶楽部参加中

archives

categories

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

憎きアイツにサヨナラ

今朝、やっとのことぶっこ抜いて来たのだ。
とりあえず、出産の辛さを覚えているうちにやってしまおう、と。
 
恐いので、とにかく見ないでおこうと思い
ひたすら目をつぶっていたため
想像でしか抜歯の様子は描けない・・・。


10.29.2013.jpg

これくらいは
口が開いていたんじゃないだろうか(イメージ)。
なんかわからん器具の名前が次々飛び交い、
次々かわりばんこに口の中に入って来て、
ガリガリ、ミシミシとやっていた。
「アレ(出産)にくらべりゃこれくらい・・・」
と何度も自分を励ましつつ耐えること1時間ちょい。

iPhoneImage.png

抜いた歯は生々しいのでモザイク。
結婚指輪のサイズとくらべて
こんなかんじ。
さすが下の奥歯だけあってご立派だった。




P1150742 のコピー.JPG

ハイ、みんな口開けてー!!


 

10/31でスイーツショップは終了です〜




ちーたんもいいね!感謝です☆





 

コメント
おつかれさん。
あたい過去3本との別れを経てるけど、全部会社の昼休みにささーっとサヨナラしたよ。
あっさりしたもんだったわ。
いろんな別れがあるよねー。
  • kazu
  • 2013/10/29 11:42 PM
doさん、こんにちは♪

憎きアイツとさよならしたんだ。
すっきりした?
いや、まだ口の中は凄い事になってるね。
お疲れ様でした。

オカダンナ様のオカヤンクエスト、気になる〜♪
楽しみに待ってます♪

ちーたん、どうやって口開けたの?
タイミングが難しかったでしょう?
doさん、グッジョブ♪
  • ピーター
  • 2013/10/30 12:27 PM
>kazu

前にまとめて全身麻酔でやって、
ここまでひどい目にあわなかったんだよ。
今も顔腫れてるし、青タンがスゴイわ。
あっさりお別れしたアナタが羨ましいよ。
さすがたくましいなー。
  • do
  • 2013/11/02 12:20 AM
ピーターさん

コメ返しが反映されてませんでした!
すみません!

術後はまだ痛くて、青あざがすごいんです。
今日も診てもらってきたんですよー。
サヨナラには痛みがつきものなんでしょうか…。

ちーたんは、カメラ向けたら勝手にやってくれました。
女優です。
  • do
  • 2013/11/02 3:29 PM
コメントする