登場人物

ちーたんプロ画P1220437.jpg    我が家の長女、エキゾチックショートヘアのちーたん。        最近甘えん坊。今年で11歳。   プロ画1.20.2017ぜん1.10.2017-1.jpg    ぜん。 生き物を愛する小学3年生。 お絵描きと工作、最近はUMA好き。けっこう読書してます。日課はちーたんのご飯のお世話。                  プロ画1.20.2.17マト12.28.2016-2.jpg    次男マト、幼稚園に行きたがらない年中さん。 ギターが好き。     低くて小さい声がチャームポイント。                                         プロ画2017.1.171.5.2017-1.jpg    オカダンナ。とぅとぅ。爬虫類両生類探しが人生初の趣味。いつも忙しいけどいつも楽しそう。                  プロ画1.20.2017あーしゃん1.13.2017-10.jpg    do。あーしゃん。        このブログの管理人。ドチビ母。 飽きっぽい。

いいね!感謝です

オバケ!ホント?WEBSHOP

これまでのツレヅレ

すくパラ倶楽部参加中

archives

categories

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

猫の日を忘れたわけじゃないやい

「ねこの日」更新ができなかった・・・。


P1160930 のコピー.JPG

そんなオイラを怒っているのか
ちーたん、顔が険しい。


そんな時は

P1160924 のコピー.JPG

オカダンナに、
毛づくろいでもしてもらって下さい。



P1160926 のコピー.JPG

すっかり晴れやかな表情になったちーたん。
ゆるしてくれたのだろうか・・・。


ちなみに過去のねこの日記事
↓↓↓
2012年「猫ってこんな生き物なんだよ」
2013年「ねこの日にちーたんから一言」


☆☆☆

なんだか、バタバタしております。
春休みが始まる前に
片付けを終わらせたい!

ぜんは、年長さんとのお別れを
毎日「あーあ、あと◯日しかないよ・・・」
とため息まじりにカウントダウンしております。





 

ちーたんもいいね!感謝です☆





 

コメント
doさん、こんばんは〜♪

ちーたんの表情って…。
ふふ、やっぱり魅力的です。

222の日、前のも見ちゃいました〜
(見覚えありましたけどね〜笑)
前のランキングボタンとか、なつかしいなーって
見ていましたよ。

お忙しい中、お身体も大事にしてくださいね。
ぜんやマトもかわいいけど、ちーたんもたまらないね。
  • マッチ
  • 2014/02/27 9:46 PM
>P子さん

こんばんわ〜!
ちーたん、かわいいだけじゃないぜ!ってとこが
魅力だと思ってます。フフフ。
P子さんとの交流も、もうながーくなってきましたね♪
なつかしく思ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!
P子さんも身体に気をつけて、冬を乗り切って下さいねー。
  • do
  • 2014/02/27 10:26 PM
>マッチ

ちーたん、やっぱり長女だからね〜!
きっとコメント見たら、オカダンナが
「オレはかわいくないのかい?」ってマッチに詰め寄る気がするよ。
また遊びにおいでねー!
  • do
  • 2014/02/27 10:29 PM
コメントする